裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★1月の「柊」

2016-01-16 16:43:59 | Weblog

裾野駅前の2階にある裾野で一番の日本料理店の「柊」ですが、いつもどんな料理が出るか楽しみなお店です。1月のメニューがまたいいですね

おせち料理のような、お豆もあり彩が素晴らしいですね。器もお正月気分で豪華です

大きな器でお造りもいいです。自家製のシメサバが絶品です

3種類のきき酒も自分で選べてできますよ。

ブリの照り焼きがおいしいです。また焼き筍がまた先取りで季節を感じさせます

メインはブリのしゃぶしゃぶです。出汁が効いてて美味しゅうございます

お店を始めてもう7年になりますが、最近、お店が人気で週末などは予約をしないと入れないことが多々あります。

野菜を入れてしゃぶしゃぶです。ゆずが効いてまたいいですね。

ご飯は鯛めしにむかごが入っていました。御釜で炊いているのでまた各別に美味しいです。

この後ゲザート(これがまたいいです)もありましたが。写真を撮り忘れました。

こんなに料理を食べて幸せになれるなんて「柊」にHIDEKI大感激です!!(今年もよろしくお願いします)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿