裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

日々進化する「居酒屋 一心」

2013-03-11 21:14:41 | 居酒屋(裾野市内)

居酒屋「一心」さんの離れの宴会場では、テ-ブルが椅子式になりました。
最近座敷より椅子式が楽で、人気のようですね。

常時18席はOKです。最大24人ですかね。(1卓六人掛けで)



照明もLEDに変わっていました。

鍋はキムチ鍋ですが、今回お店から、くじらのお刺身もいただきました。
ホタテも最高に大きくておいしかったです

当然、看板メニュ-の「ガ-リックト-スト」と「うわさのおいしい焼きおにぎり」もいただきました。

今回新メニュ-で気になったのが、「さばのカレ-焼き」です。おすすめメニュ-だったので、いただきました。カレ-焼きって?と思いながら、カレ-粉をまぶしたものでおいしかったです

いろいろなおつまみでHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿