裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

初島でグランピング

2020-07-29 18:17:58 | Weblog

なかなか今のコロナ禍のなかで、遠出が難しいので、県内の海外の初島に行ってきました

先ずは熱海港から出発です

港のすぐ横の駐車場に停めて出発です

梅雨明け前で天気も心配でしたがなんとか雨も降らないで乗船です

約30分で熱海港から初島港に到着です

港からPICAのアジアンリゾートまで海沿いを歩いて10分くらいです

途中にこんな公衆トイレがありました。イカさんですね

  

このゲストハウスで受付です

今回の宿泊のアジアンリゾートはこの右側の階段を上ってまた歩きます

トレーナーハウスで入り口にテラスがあります。17時頃夕食用のバーベキューセットと朝食用の食材が届きます

夕食前にプールでひと泳ぎしてきました。

オープングリルとガスコンロが装備されています

今回は海鮮も入れた夕食です

全部で8棟ありましたが、ゆったりと夕食です。ちなみに部屋にはテレビなんてありませんよ

朝食はお粥セットを頼みました

朝早くお風呂にも入ってきました。

海を見ながらゆったりと入れます

名残り惜しくも熱海港へ戻ります

何も準備はしなくても、初島でグランピングでHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿