裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

初島の民宿磯料理「大西」さん

2020-08-02 20:37:42 | Weblog

初島港からすぐのところに食堂街があります

海に向かって片側一列に10数件並んでいます。どこに入ろうか迷ってしまいます

どこに入ろうか迷ったけど、一見怖そうな赤いハチマキの大将のお店「大西」さんに入りました

お昼時でしたが、おいしい海鮮をつまみに1杯いただきます

大将と女将さんとでやっているお店です

女将さんとの話が盛り上がってあまり料理を注文しなくてすいませんでした。

お刺身とイカの塩辛を注文 焼いたのりも名物です。

泊りじゃなくてもちょっとランチに来るのも最高の初島の食堂街にHIDEKI感激です!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿