裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

海鮮居酒屋「はなの舞」BV沼津店

2009-09-12 22:13:05 | 居酒屋(市外)

最近あちこちの街で見かける海鮮居酒屋「はなの舞」!
BV沼津店は沼津駅北口すぐです。
出張帰りにちょっと寄るには便利です。ある面チェーン店は安心して飲めますしね。
まずは、アジのお刺身、選べる3点盛りもありますよ。



カンパチの子どものショーゴの刺身です。初めていただきました。

宴会も個室もばっちりです。

ちょっとかわった、「豆富のふわふわチーズ焼き」です。

オリジナル焼酎と水も出しているんですね。

やっぱり、ギョーザがあると頼んでしまいますね。揚げギョーザです!!

揚げてもおいしいすそのギョーザ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿