裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★居酒屋「豊丸水産」in裾野

2014-03-05 21:37:03 | 居酒屋(裾野市内)

裾野市の岩波駅前に出来た居酒屋さん「豊丸水産」に行ってきました。

以前は「チムニ-」だったのが、「はなの舞」に替わったと思ったらいつのまにか「豊丸水産」に替わっていました。いずれにしてもチムニ-のグル-プのようです

海賊浜焼きが名物で、自分で焼くところがいいですね

お通しも魚が1本でてきました。自分で焼きます

テ-ブルが個室風になっています。座敷もありますよ

さざえ、ほたてもいただきました。

焼き野菜もありますよ

 

オリジナルラベルの焼酎もありました。はなの舞でした

海老もいいですね。デカイです。何海老でしょうか

〆に焼きおにぎりを。これも自分で焼きます。

カキもいいですね

なんかいろいろたくさんあってお腹がいっぱいです

市外に行かなくても、裾野で浜焼きが楽しめちゃいます

産地直送海賊浜焼き「豊丸水産」にHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿