裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

ファンケルクラシックin裾野カントリ-倶楽部

2013-08-18 21:29:55 | イベント

今年で13回目を迎えるシニアゴルフツア-の国内最大の大会が裾野市で開かれています。
最初こそシニアツア-はまだ人気がなかったですが、段々選手も充実してきて盛り上がってきています

天気もよくおおぜいのギャラリ-が詰めかけています。

この大会はなぜか子ども連れの家族が多いようです。ゴルフ観戦よりファンケルのおみやげが人気のようです

羽川選手の大逆転優勝おめでとうございます。ゴルフ観戦ツア-のあとは、地元の「三條さん」で夕市で生ビ-ルが飲めるというので行ってみました。

ありました。「冷え冷えビ-ルがありますよ~」暑い中25分歩いてきたがいがあります

SUNの市でいつもは朝市ですが、今回は夕市です

今回はちょっと出展数が少ないですが、先ずは一杯です

ちょこっと富士山も見られてHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿