裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

第30回 富士山すその阿波おどり大会

2013-08-17 21:29:26 | イベント

すその阿波おどり大会が今年も裾野駅前を中心に開催されました。
今年は第30回ということで、富士山の冠をつけた記念大会です

開始まで、いつもの居酒屋「温石」で一杯飲んで景気付けです

いつもより人が多いような気がします。

連が少ないのか、参加人数が少ないのか、連の間に本通りも結構歩けました。

駅前広場では「天水連」がところ狭しと独断場です

やっぱり鳴り物といい、天水の踊りは別格ですね

最後の総踊りはどこの連でも盛り上がります

飛び入り参加も出来る「裾野にわか連」も人気です

夏のお祭りの最後を飾る「富士山すその阿波踊り大会」に今年もHIDEKI感激です!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿