裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

全国餃子祭in富士山すその

2013-11-03 21:20:23 | イベント

全国餃子祭が裾野市で開催されました。街中の開催ということで、混雑も予想されましたがなんとか開催にこぎつけました。

私もすその水ギョ-ザのブ-スで出展参加しました

とにかく人、人がいっぱいです

おかげさまですその水ギョ-ザにも大勢の人が来てくれました。

歩行者天国の駅前にも人があふれていました

街中の小柄沢公演がこんなにひとがあふれることはないですね。

市役所の会場は入場制限も行われました。とにかくすごいです

全国餃子まつりはとにかく大成功じゃないですか。

35000人もの人がお祭りに来てくれてHIDEKI大感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿