裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★大衆居酒屋「やきとり酒場」㏌沼津

2016-09-20 22:37:44 | Weblog

沼津南口にある老舗の大衆居酒屋「やきとり酒場」さんは、ときどき行きたいお店です。いつも混んでいてなかなか入れませんが。

先代のお父さんが引退して息子さんがメインでやっているようですね。

やっぱり、焼き鳥がメインです。安くておいしいです。

カウンターが好きなんですが、たくさん食べるにはテーブル席のがいいかも。

がちゃがちゃした店内ですが、いつも元気をもらいに来たくなります。

〆にキンメのまご茶漬けをいただきました。キンメってのが珍しいですよね。とても美味しかったです。

元気をもらえる大衆酒場の「やきとり酒場」さんにHIDEKI感激!!です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿