裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

炉端焼き「やまほうし」in三島

2011-02-03 22:58:06 | 居酒屋(市外)

今日は節分ですね。なんか最近恵方巻きなるものが流行ってますが、もう飽きましたのであえてのせまんが、あいかわらず新規開拓です。三島の居酒屋さんの「やまほうし」さんです

炉端焼きですが、開店から17年くらいですかね。
今はおやじさんは悠々自適で息子さんが頑張ってます

コの字のカウンタ~で2つのボックスとお座敷があります。

今はおやじさんが、釣ってきた魚がおすすめですね。

魚の中の魚を知ってますか?

金目鯛の刺身も美味しゅうございました

チェ~ン店にない味がここにもありました!!

またまた来たいお店です!

鬼は外、福は内のHIDEKI飲みすぎ!?

やまほうし↓の場所は
 http://www.shizuoka-navichi.net/shop/shop.shtml?s=1996


最新の画像もっと見る

コメントを投稿