裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★ハスタ亭in長泉

2016-09-18 22:11:21 | Weblog

沼津の駅南にあったパスタ亭が移転して開店したんですね。

 

入口がわかりにくいかも、新幹線ガード添いに曲がります

ランチで寄ってみました。

沼津で有名店ですが、今回長泉町に移転しました。

ランチセットはお得ですね。サラダもパンもついてます

私は和風で明太子のスパをいただきました。

ラーメン風ですが、スープが最高です!!

 

ピザのマルガリータもいただきました

デザートもありますよ。シャーベットのゆずとブルーベリーもあります。  おいしい

 

 

ゆったりと楽しめる「パスタ亭」にHIDEKI感激!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿