裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★菜食健美 「菜々彩(なないろ)」㏌裾野

2016-09-09 22:15:40 | Weblog

久々に裾野市での新規オープンのお店ですが、裾野市営プールの南側にある、戸田書店の隣のお店ですが、以前カレー屋さんだったところです。
カレー専門店「時遊亭」が閉店して寂しかったですが、今回 菜食健美 「菜々彩(なないろ)」さんがオープンしました。

店内はそのままで、健康食の和食専門のようです。

席に案内されると、おすすめのお冷が水素水だそうです

メインメニューは特大お椀に盛り付けされた「菜々彩弁当」1300円ですが、限定20食ということで、売り切れだったので、今回は特別におまかせ定食ということで1000円でいただきました。

ご飯もお代わりしてくださいと言われました。

健康及び美容にいいランチにあいてあります。

限定5食の御膳1500円もありますよ。要予約だそうです

ランチタイムは11:00から14:00までですが、14:00から17:00までは喫茶タイムになるようです

家庭的なな健康食ランチの「菜々彩」さんにHIDEKI感激!!です

 

裾野市石脇452-2

電話:055-941-8115

営業時間:11:00~17:00(ランチタイム11:00~14:00) 夜は完全予約制

定休日:木曜日/第1・3・5日曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿