裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

居酒屋魚魚炉(ととろ)で宴会

2009-05-28 21:55:14 | 居酒屋(市外)

沼津北口にある居酒屋「魚魚炉(ととろ)」で宴会をやりました。
お店の奥に座敷があります。宴会メニューは2400円からですがとりあえず3000円で注文。飲み放題は2時間1200円です。お鍋か鉄板焼きか選べましたが、今回は鉄板焼きを注文。あと、サラダ、お刺身、焼き鳥、フライ、などなど。


鉄板焼きのあと、焼きうどんをするんだけど、お腹いっぱいで食べれませんでした。
おじさんにはつまみが多すぎるかも。若者向けの量ですね。

しかも1割引きサービスもありひとり4000円以下になります。
HIDEKI満腹!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿