裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

鍋シリーズまたまた「カレー鍋」

2010-01-16 16:18:24 | グルメ

最近、土鍋セットやガスコンロを買ったので鍋をやる機会が多くなったですが、今回先輩がカレー鍋を素を買ってきてくれたのでさっそく鍋にしました。

いろいろなメーカーで出ていますが、今回は「ココイチのカレー鍋つゆ」です。わざわざ「ココ壱番」へ行って買ってきてくれました。
牛乳をお好みでいれるとおいしくなるそうです。

やっぱり鍋は大勢でやるとおいしいですね。
うどんもいれてみました。
牛乳をいれたせいか、まろやかな味になりますね。

みんなで鍋にHIDEKI感激!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんかけラーメン)
2010-01-17 21:40:13
ブログ初登場です、右手ですが。
アツアツで、美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿