裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

築地市場

2009-12-28 20:30:17 | 観光・名所

テリー伊東も応援している「築地銘店会」 。場外はお店がいっぱいです。
こんなポスターも貼ってありました。

築地場外市場の平均来場はなんと
平日:13000人  休日:33000人  だそうです。 平日でも狭い道で行き来が大変です。

築地中通りです。手前の休憩所から

築地市場はすぐ横にありまり、意外と自由に見学できるんですね。


場内にも沢山の食べ物屋さんなど、いろいろなお店があります。結構人並んでるお店もありますね。

市場は朝が早いのでお昼過ぎると閉まるお店も多いようです。

正月用の冷凍エビや、かにがいっぱい全国から集まってきます。

ナニコレ珍百景です!?

築地市場も場外市場もHIDEKI感激!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
築地はいいですよねぇ (星羅)
2009-12-31 17:39:59
はじめまして(*´ェ`*)

頻繁にブログ更新していらっしゃるんですね!
見ていてどれも写真入りで楽しいです^^

築地はお父さんの会社が近くにあったので、お昼によく食べに行ってたみたいです。
とても美味しくて安くてどこも行列ができるそうですね? ひできさんのブログを見たらなんだか行きたくなってきましたぁー
いつか行ってみたいと思います(*^ー゜)b

返信する
はじめ (HIDEKI感激!!)
2009-12-31 22:05:34
築地市場は最高ですね。
年末はアメ横が話題ですが築地はいいですね。
普天間じゃないですが、移転問題はどうなったんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿