裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

正月からガンガン行きます!!

2011-01-02 22:16:21 | 居酒屋(市外)

長男、次男が揃ったので、三人で飲みに行こうかということで、裾野のお店を探しましたが、さすがに元日からやっているお店はありませんでしたので、三島まで行っちゃいました!!

三島駅前の日本海庄やです。やっぱりチェーン店はやってますね。

馬刺し、お刺身3点盛り、焼き鳥盛り合わせ・・

久々にチェーン店ですが、個室で落ち着いて飲めました。

レタス炒飯です。正月ということで、お酒のサービスもありました

焼酎もボトルですが、「かぐや姫のささやき」です。飲みやすいです

元日から家族で飲めて最高です!

気力、体力、財力、精力、が続く限りHIDEKI頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿