裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★三津シーパラダイス

2014-08-22 21:13:13 | 観光・名所

以前八景島シーパラダイス、新江の島水族館と行ってきましたが、やっぱり地元の水族館にも行かなきゃと沼津の三津シーパラダイスに行ってきました。

やっぱり夏休みは子供連れでいっぱいですね

大水槽はないですが、個々の水槽が結構イケテます

サメ好きなカミさんがいうには『この水槽の前なら一日楽しめる』んだそうです

かっこいいサメがいますよ

やっぱりクラゲの水槽も人気です

幻の魚のクエもいました

 

なんとダイオウグソクムシもいますよ

イルカのショーなども結構おもしろいです

体の大きいドド君も頑張って飛び込みです

アシカの演技もかわいいですね

片手で体を支えています。やるな~

横がすぐ海なので、遊覧船も出ています。

天気が良ければ富士山も見られますよ

近くて意外と穴場な水族館「三津シーパラダイス」にHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿