裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

沼津市戸田でイノシシ!?

2011-01-20 21:45:33 | 観光・名所

戸田では、戸田塩の会以外でもいろいろなNPOが頑張っています。
元気に町おこし!NPO法人戸田どっとこむです。

最近は橘(みかんなどの柑橘系の原種です)の実を使った、リキュールやジャムなどをつくってます。
みなとの駅の中で活動しています。

 

手作りで橘の実を剥いていますが、大変ですね。ジャムも試食しましたが、美味しかったですよ。

戸田のドメインをとって、全国的に戸田の情報を発信しています!!
http://www.heda.jp/

今回は商工会の人にいろいろお世話になりました。

ところで、壱の湯の塔の横にはなんとイノシシを飼っているおじさんが・・・・・

なんとくさりにつないだイノシシが

まだまだ、青年ぐらいでもっと大きくなるようです

もっと大きくなったらどうするんでしょうね!??

海越えの富士山が素晴らしかった戸田にHIDEKI感激!!でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿