裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

海鮮居酒屋「花ごろも」in三島

2011-08-19 20:55:44 | 居酒屋(市外)

三島市の本町にある居酒屋さん「花ごろも」前に行った時は天ぷら居酒屋だったんですが、名前は同じですが、お店が替わって今年の四月から海鮮居酒屋になってました。

お店は2階になります。表通りからはちょっとわかりづらいかも

中は落ち着いた感じでゆったりとできますよ。

海鮮居酒屋とあるようにお魚がいいですが、特にカニさんがおすすめです

まずはサラダから

温玉シ-ザ-サラダです。玉子から半熟のきみがいいですね

ちょこっと、つまみに「酒盗」をいただきました。

ほっけの開きも

 やきとりもありますよ

やきとりはセットがお得です

カウンタ-にはなぜかお釜が並んでます

地元特産品の三島コロッケもあります

塩加減がなかなかおいしかったです

お店の自慢のカニ釜飯です

固形燃料で20分くらいかかります。

そろそろ出来あがり!

かにさんがおいしそうです

ご飯も食べてお腹いっぱいです

お味噌汁もオプションで注文です。

お造りからやきとりなどおいしかったです。締めは釜飯で決まりですね!!

HIDEKI感激!!のお店です

花ごろも↓
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22020526/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿