裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★博多の夜は屋台

2015-12-20 22:35:54 | Weblog

お店がたくさんあって迷ってしまいますね 

やっぱり屋台に行かないと中州に来た感じがしないですね

ホルモン炒めをいただきました。

当然とんこつラーメンもいただきました。屋台で食べるとまた各別ですね。

隣の常連さんが頼んでいたのが美味しそうだったので、頼んでみました。ハムステーキだそうです

ほんとのステーキのようでつまみには最高ですね。

初めてのハムステーキにHIDEKI感激です!!

博多の夜は最高ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿