裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

居酒屋「やんやん」in裾野

2013-08-21 23:32:55 | 居酒屋(裾野市内)

久々に裾野駅前どおりに新しく居酒屋がオ-プンしました。居酒屋「やんやん」さんです。
以前中華料理屋「一番」があったところです

以前の建物を改装したので、間口はそのままですが、ちょっと狭い感じです

カウン-8席、座卓4席の25人くらいの店内です

先付けは、なんと生しらすでした。

店長は先代の居酒屋「ゆず」をやっていた人です、久々の再会です

とんとろガ-リック炒めです

炙りめんたいこです

店内奥から入口をを映しました。こじんまりとした感じのお店ですね

まだまだ、開店そうそうで忙しそうな店長です。日曜日が定休になりそうです

居酒屋「やんやん」
055・993・3577

久々の新規居酒屋にHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿