裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

居酒屋「ゆず」が引っ越しします

2013-08-15 22:37:08 | 居酒屋(裾野市内)

駅前の区画整理事業の関係で、居酒屋「ゆず」さんが近くですが引っ越しします。
とりあえず今の店舗は、今週17日の土曜日の阿波踊り大会までの営業のようです

お刺身がいろいろありますが、今回は3点もり。金目、アカイカ、トビウオです

トビウオが手を広げているような感じです

串揚げもいいですね。たれは2度づけでも何度でもOKって、専用ですもんね。

馬刺しがあったんでやっぱり頼んでしまった。

今度の店舗は、駅前交差点の寿屋さんのところですが、引っ越しでちょっと間が空くようです

久々の居酒屋ゆずでHIDEKI感激です!!

新店舗楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿