裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★あなたは体感したか!? 4DXの映画「マッドマックス」

2015-07-04 16:38:36 | 映画

3D映画もいまいち普及していないようですが、その上を行く体感がた4DXの映画館が沼津サンシャインにオープンしました。

話には聞いていましたが、やっぱり体感してみないとわかりませんね

    3Dメガネは貸出してくれます

通常の料金に1400円がかかります。

まず①映像に合わせて、座席が前後上下左右に動き、バイブレーション
ストーリーと連動してダイナミックに動きます。座席から飛び出しそうになりますよ。
後ろからは殴られるし。②風や水しぶきも飛んできます。

座席の下にはなにやらチュウブも出ています。耳の近くではエアーが吹き付けられるや香りもありますうよ。

水しぶきはイズの横のスイッチでOFFにもできます。

イズの振動がすごすぎてジェットコースターに乗っているようです。
映画が終わってもしばらくたちあげれませんでした。

4DXの映画にHIDEKI大興奮です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿