裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

創作料理居酒屋店「TA・KI(た-き-)」in御殿場

2011-05-20 21:31:30 | 居酒屋(市外)

御殿場駅前に何軒かチェ-ン店の居酒屋がありますが、区画整理できれいになった、駅前通りの居酒屋「た-き-」に行ってきました。

新しくてきれいなお店ですが、居酒屋さんです。

入口をはいると、ちょっとした坪庭が

窓際が個室風のテ-ブルで、真ん中がオ-プンなファミレス風なつくりです

まずはお造りから。ユッケもあったので注文(マグロですが)。たまご殻にはいった黄身がトッピングです

トマトのサラダを頼んだら、まるまるトマトがでてきてちょっとびっくり!!

中にツナが入っていた

巨大あさりの酒蒸しです。はまぐりではありません

いかのぽんぽん焼きも注文。まるまる焼いてあるんで、ナイフとフォ-クで切ります

お酒もいろいろありますよ。最近流行りの梅酒もおいしいです

カウンタ-は5人くらいですが、中は広く、小人数でも団体でもOKですね

久々の御殿場で堪能しました。御殿場の夜はつづく・・・

明日・明後日と「すそのギョ-ザ倶楽部」でイベント出展です。3か所重なってメンバ-は大変です。
私は袋井のエコパスタジアムのB級グルメ大会に参加です。土日の2日間

ほかにも、裾野のみどりまつり(中央公園)と富士のふじメッセでイベントありますから、遊びにきてくださいね!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿