裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

ライトアップの東京駅

2012-12-17 23:38:30 | 観光・名所

大正3年に開業した東京駅が建築当初の姿に復元され、遅ればせながら見てきました。


地下鉄で降りたので、地下道を歩いてどこに出るかわからなくなってしまいましたが、とにかく地上にでようと丸の内ビルにでました。

やっぱり、威厳がありますね

ライトアップで趣もまた違います

天井も高くてきれいですね。

黄色がまたいいですね

TVでやっていましたが、タイルの目地もきれいに仕上げています。

正面の天皇が乗り降りする入口です

ほんとは地下の商店街もじっくりみたかったですが、時間がなかったので次会の楽しみにします。
ほんとに迷子になりそうな広さです。

よく建物を残してくれたという感じでHIDEKI感激の東京駅です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿