裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

今年最後の忘年会

2012-12-27 22:08:03 | 居酒屋(裾野市内)

地元深良出身の仲間と今年最後の忘年会です。岩波にある「きんかぶ」さんです。
近くに大企業もありいつも混んでますね。

今回は2時間5000円の飲み放題です。(3500円+飲み放題1500円)です
まずはサラダから。

  

鍋もセットしてありました。お造りもいいですね

まずは乾杯でスタ-トです

揚げものもありました。カキフライや軟骨の揚げ物もおいしかったです

ピザもありました。結構ボリュ-ムもあり食べきれませんね。

〆は鍋のおつゆでラ-メンです。

もうお腹いっぱいですが、ちょこっといただきました。おいしかったです

2時間ということだったですが、お店が混んでいたせいか、ラストオ-ダ-を言われたのが2時間30分は経っていました。 あ、最後にデザ-トが出てきましたが帰る支度途中だったので食べないで帰ってしまった。

結局3時間近くいました。 

このおつまみで5000円飲み放題にHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿