裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★和食処 「茄子の花 無庵」㏌静岡

2014-06-11 22:24:09 | Weblog

久々の静岡出張でランチをどこで食べようかとブラブラしていましたが、以前飲み会で行ったことがあり、感じのいいお店だったので昼に行ってみました。

和食処 「茄子の花 無庵」さんです。とても落ち着いたお店で、ランチもやっていたのでさっそく入ることにしました。
中に入るとそこは別世界になります。靴を脱いで畳廊下を進んで奥の座敷です。

この空間がとても好きです。

ランチメニューで「天ぷら稲庭うどん付で鮪の漬け丼」1350円を注文です

茶碗蒸しや小鉢もついて、お得です。マグロがとろけるように美味しかったです

うどんはうどんでも稲庭がいいですね。

中庭を眺めながらの食事は最高です。

久々ののんびりランチでHIDEKI大感激です!!

静岡市でのおすすめのお店「茄子の花 無庵」です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿