裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

焼き鳥居酒屋「京」in岩波

2012-02-25 22:32:51 | 居酒屋(裾野市内)

裾野市岩波駅周辺には4件くらいの居酒屋がありますが、去年新しく居酒屋さんが出来たのでさっそく行ってみました。 やきとり居酒屋さん「京」です。
駅から国道246号線へ抜ける道の途中にあります。

創作居酒屋さんが何店かありますが、やきとりをメインの本格居酒屋って感じですね。

やっぱり居酒屋はカウンタ-ですね。

さっそく焼酎とやきとりを注文。

店名の入ったボトルです

やきとりも大きいですね

値段も安いですね!!

野菜も摂らないとということで、お店おすすめ野菜サラダです

お姉さんに手相占いもしていただきました。

お座敷もありますよ。宴会にいかがですか。

久々に居酒屋さんらしい居酒屋ですね。サラリ-マンの味方です
HIDEKI感激です!!

裾野市岩波252-1
℡ 055-997-0118

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿