裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

伊勢えびのお刺身

2008-03-30 22:21:34 | 居酒屋(裾野市内)

定番の「温石」です。

子供の誕生日だったので外食しましたが、ほんとは自分が飲みたかったんですよね。
奮発して伊勢えびの刺身を注文しました。 よく水槽で泳いでいますよ。 小ぶりでしたがプリプリと美味しかったです。まあ子供に食べさしましたが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイローズ)
2008-04-02 22:27:57
こんばんは。
あの時は、イセエビでしたか。
いいお父さんを続けてください!!
返信する
ありがとうございます (Hideki)
2008-04-02 23:51:48
4月から新規一転、がんばります。
今年度もよろしくお願いします。

本日子供の引越しに行ってきました。疲れた~。
返信する

コメントを投稿