裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★仕事始めは居酒屋「やんやん」

2014-01-06 22:17:54 | 居酒屋(裾野市内)

今年は年末年始の休みが長くて居酒屋さんも6日(月)が仕事始めのようですね。
ということで裾野駅前通りの居酒屋「やんやん」さんに来ました。

おじゃましま~す。

以前初代居酒屋「ゆず」より店内は狭いですが、アットホ-ムな感じがいいですね。

まずは先付けからです。ホヤ貝の塩辛やチャンジャや珍味がいいですね。これだけで充分に呑めます

カリカリチ-ズ揚げも女性に人気ですね

地鳥の炒めもおいしいです。お酒がすすみます

大きな鬼ゆずも飾ってありました。今年もよろしくお願いします

お造りもいろいろありますよ。生しらすもありました。

どうもごちそうさまでした

居酒屋の檀家回りのHIDEKIです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿