裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

掛川の夜

2011-05-26 22:10:49 | 居酒屋(市外)

先週の土曜日のエコパでのグルメ大会の夜は、掛川駅の近くのビジネスホテルに宿泊でした。
ということで、初めての掛川市の夜の散策です

とりあえず、駅北口前の1品料理店の居酒屋

軽く飲んで、物足りなかったので、2軒目を探してぶらぶらと。

居酒屋「いっぽ」。中を覗いたけど、一杯です。結構学生さんが多いです。
もう一軒「すげ蔵」。ここもいっぱいです。新しい感じで若者が多いです

歩き疲れて、ラ-メンでも食べて帰ろうかと駅に戻る途中、ちょっと横を見ると
飲み屋さんがまとまって入ってる建物が。

スナックやら2階にはやきとり屋ののれん街が入っていました。

おばちゃんがやっているカウンタ-だけのお店です

昔屋台をやっていた方がまとまってお店に入ったそうです。今回は「やき鳥 一松」さんです

やきとりがほんとにおいしかったです。ちなみに連れのユタカさんは1階のマッサ-ジに寄って
疲れを癒したそうです!

また来てみたい、掛川の焼き鳥屋さんでした。

初めての掛川の夜にHIDEKI感激でした!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿