裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★鮨・しゃぶしゃぶの「ふくふく」in 御殿場

2015-04-11 22:07:53 | 和食

4月は歓送迎会の宴会があり、呑む機会が多いですね。うれしいような、うれしくないような、やっぱりいいですね。

今回は御殿場にあるちょっと高級感のある和食の「ふくふく」さんにやってきました。まずは食前酒(桃のワイン)で乾杯です

季節前菜三点もりはきれいですね

茶碗蒸しのあと卵豆腐の澄まし仕立てもきれいです。見た目はいちごでしょうか。

鰈(カレイ)木の芽醤油焼きです

お造りもお上品に見た目がいいですね。

メインは国産牛のしゃぶしゃぶです

懐石風に一品づつ出てくると、ついつい食べてしまいます

おまかせ握り寿司3貫のあとは、パティシエによるデザート盛り合わせです。和食屋さんに専門のパティシエさんがいるってすごいですね。入り口にはケーキなども売っていますよ。

和食フルコースの宴会にHIDEKI感激です!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿