裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

おいし~さ~!沖縄

2011-07-30 23:08:27 | グルメ

なぜかス-パ-で沖縄の特産品ファアをやってました。さっそく買ってみました。

やっぱり沖縄といえばゴ-ヤチャンプルですね

豆腐も沖縄の島豆腐

できあがりはこんな感じですかね。かつおだしが隠し味です

まだまだあります沖縄。沖縄ソ-キそば!

だし汁もついてます

出来あがり(温めただけですが)はこんな感じです。

ソ-キ(豚バラ骨付き)と紅ショウガを添えてみました。

ほかにも沖縄の代表的なお菓子・「ちんすこう」

ちょっとかわったところでは、石垣島ラ-油チップス

お酒のつまみに最高でした!!

  

沖縄めんそ~れでHIDEKI感激でした!!

今度是非 福島県の特産品フェアをやってほしいですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿