裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

今年の締めはやっぱり居酒屋「温石」

2010-12-30 22:18:21 | 居酒屋(裾野市内)

仕事は28日で終わったんですが、いつもお世話になっている「温石」が、30日で今年は営業が終わるということで、これは来なきゃと思ってやっぱり来てしまいました。
一年間いろいろなおつまみをいただきましたが、後半はやっぱり鍋ですね。

   

いつも来る常連さんとみんなで、カウンターで「流し鍋」(勝手に名付けました)をやってみました。

     

端から順番にもつチゲ鍋をましてみました。

みんなで食べるとやっぱりおいしいです

今年はマスターがいろいろな鍋を用意してもらいました。

海鮮豆腐チゲ鍋もおいしいです

でもやっぱりモツチゲ鍋が大好きです

鍋以外にもおいしいお刺身もいろいろいあただきました。牡蠣もおいしかったです

今回赤貝があったので、いただきました。

おいしかったです。

マスター、ちかちゃん 1年間お世話になりました!!
HIDEKI来年も楽しみ!!

ちなみに、来年は2日から営業するそうです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿