B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

兄弟喧嘩

2005年06月14日 | Weblog
昨日、仕事から帰ってきて報道ステーションを見ていたら
トップニュースが若貴の確執だった。ちょっと面白い。
何が面白いかって、どっちもバカなのが面白い。

兄貴→相撲協会退職→アメフト挑戦→バカ丸出しのスポーツキャスター
弟→平成の大横綱→洗脳?→でも部屋の継承者(奥さんの操り人形説もあり)

こんな感じで確執が色々とあったらしい。
この2行だけでバカ兄弟っぷりがわかるのが素晴らしい。
俺も自分の兄貴を“○○さん”と呼ぼうかと思う程に素晴らしい。

世間ではどっちが悪い?みたいな流れになっているが
俺からいわせると「どっちもバカだ」みたいな感じで決着つけろと言いたい。
だた、花田勝氏は好き勝手やってのバカで
貴乃花は純粋培養で世間知らず=最もタチ悪いタイプのバカでもある
という感じなので、ここは純粋培養バカを応援したいものです。
(誰かが救ってやらないともっと大変なことになりそうだし。
 でもそれはそれで面白いけど)

あと「早く仲直りを」みたいなコメントがテレビでも流れているが
こんなにオイシイ話題をマスコミが逃す訳もなく
(レポーター達の嬉しそうな薄笑いを見ればわかる)
もう少しこの話題で突っ走ってもらいたい。

しかし、こんな話題がトップニュースになるってことは
何だかんだ言いながら、日本の景気も安泰で靖国問題も実は
それ程重要ではないのか?と思ったりもする。あぁ平和だ…。

追伸:以前取り上げた、なりすましのメールですが
   「Re:至急!」ってタイトルのエロメールが届きました。
   ある意味、至急!って感じの内容だった。
   年収1,000万の貴婦人が俺と会いたいだってさ。
   有りか無しかって言ったら…有りだな。いや、やっぱり無しだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿