B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

闘魂伝承

2007年12月16日 | Weblog
昨日は淡路島で1日中サッカー。
20分か25分を7本。人数はギリギリ11人…。
太ももとふくらはぎがパンパン。またもや肉離れの予感…。

そして今日は休日出勤してから夜は忘年会。
来週はほぼ毎日、忘年会。でも負けねぇ。
何に対しての勝ち負けなのか良くわかんないけど、負けねぇ。
取りあえず、日々できる限りのトレーニングはしようと思う。
ま、ストレッチがメインだけど。

さすがに30歳超えると今のレベルであと10年とか
カウントダウンしてしまう気持ちにもなるのだが
A.猪木の引退カウントダウンならぬ、引退カウントアップの精神で行こうと思う。
ちなみに猪木は引退カウントダウンと言いながら、7,8試合していた。
そして、その精神は弟子の藤波の引退決意→引退撤回→また引退決意→また撤回
みたいに脈々と受け継がれているわけです。まさに闘魂伝承。
(船木も復活するし、高田も半分は復活しているみたいなもんだ)

取りあえず、足がパンパンなので今からマッサージ行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿