B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

Catch a cold

2009年01月08日 | Weblog
多分、風邪を引いた。
土曜日のエビスは人数がギリギリなので無理して出る。
「無理して」なんて書いたものの、風邪なんて所詮は風邪なんで
無理する必要もなく普通に出る。
風邪で仕事む人の気が知れん。普通に無理して仕事できるはずだ。

「周りに感染すから」とか言うのもだめ。
ちゃんとマスクして、周りは周りで手洗い、うがいを徹底したら良いだけ。

俺、そこまでしてたのに嫁さんに感染された。油断シテタ・・・。
つうか俺の風邪はいつも嫁さん経由。

あと最近、役職がまたまた変わりました。
「支社長代理」という役職そのものが廃止になったので
「マネージャー」になりました。何のマネージャーかわかりません。
名刺の役職欄に自筆で「セルフ」って書こうかなと思う日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメダメ (たっきー)
2009-01-09 03:18:14
風邪なめたらあかんで。私の友達、中学時代に部活で走ってる途中に倒れて死んじゃったんで。風邪くらいでやれるやろと思っていたらしいが無理はしちゃダメってこと。特に年をとった今ならなおさらです。今流行ってるインフルとか結核の可能性もあるし。気ぃつけて養生してください。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2009-01-09 14:16:28
取り敢えず病院行きました。そして熱もなく普通に治りそうです。
風邪→インフルエンザで亡くなった人は僕も知ってるので、気つけます。
返信する

コメントを投稿