B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

迷走中

2009年10月26日 | Weblog
最近、オレガが迷走中。
運動量が激減したせいか、パスが繋がらない。
で、運動量が落ちたの同時に気持ちも落ちて
ガツガツ来る相手には滅法弱い。
あと単純に裏に出されて走られる相手にも弱い。
裏への弱さは前からの課題だったが、放置してきたツケが回ってきた感じ。

あとオレガがファウルされる回数とオレガがファウルする回数を
性格に比較した訳ではないが、オレガがファウルされる回数が多い。
これはファウルが良い・悪いって話ではなくて
対戦相手は球際とかルーズボールに厳しくいっても
オレガはそれが少ないという証明だと思う。

何か気が付けば、大人しいサッカーになっているような感じ。

正直、俺自身が最近は膝痛いこともあって
ガツガツ行くのを避けていたし、ハードワークをしていなかったので
まずは俺から意識を変えて行こうと思っています。
多分、俺の緩さが今のオレガの緩さの一番の原因なので。

なのでかなり怖いが、膝に注射したろかと思ってます。
階段の上り下りをするだけで痛い膝ってどやねん?と思ってるので。
あぁ、でも相当痛いらしいので、しばらく決心つかないかもですが。

取り合えず、気分屋の俺がどこまで持つかはわかりませんが
ちょっと上げていこうかなと思っていますので
そんな俺に付いて来れるオレガ軍団は付いてきて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿