B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

会合にて

2006年05月14日 | Weblog
昨日はウルトラリーグの説明会&表彰式。
そしてその後、数名の方々と飲み。車で来ていたヒダオは律儀にウーロン茶。
金のないヒダオはキタムラノヴィッチさんの好意でご馳走に。
(お礼はサッカーでお返しします。クラブEの皆さん、宜しくね)

個人的にはクラブEの皆さんをTマンと一緒に
剛竜馬ばりのプロレスバカに仕立て上げたいと思っています。
対戦相手がフィールドに入ろうものなら、「またぐなよ!」と言いたい。
そしたらクラブEは棄権勝ちだ。

日曜日に参加するオレガの方はどうだろ?
最近、人数不足だし、みんな忙しいみたいで
最初は参加見送ろうかと思っていたが、皆の「参加したい」という意思で
結局、参加することになりました。頑張ります。

ちなみに飲み会の席でヒダオブログを褒められちゃいました。
基本的に褒め殺し大好き、自分大好きなので、嬉しいのだが
でも何気にプレッシャー・・・。
ネタが無くなりつつあるので、嫁さんとの生活でも
赤裸々につづってやろうかと思う程、最近ネタないんすよ。

ネタを作るために代表者軍団でコンパ行きましょう。
でも女子の当ては私にはございません。
コンパ行こうとか言いながら、誘ってくれるのを待つヒダオです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿