B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

ソース臭

2011年05月24日 | Weblog
今日は仕事の関係でオタフクソースのお好み焼きフェアに行ってきた。
単に行ったのではなく、ブース出展。
オタフクソースとうちの商品をコーラボしましょ、コーラボってことで
ソースとコラボってきました。

焼きそばソースで作る汁無し坦々麺風(キノコ入り)を作りました。
思いつきでヒダオが作ったら受けが良かったので、まさかの出展。

個人的には「くどすぎるやろ?」と思っていたのだが
オタフクソースに慣れている広島の皆さんの口に合ったのか
これが意外と好評でございました。
詳しいレシピは気が向いたら教えます。
(一応、フェアが終わってから)

まぁ予想はしていたのだが、会場はソース臭が漂っていて
現在、俺の身体はソース臭がします。
しばらくソース系の食べ物は無理な感じです。

あと全然関係ないのだが、会場には海外からも来場者が多く
ちょっと遊んでみようかなと悪戯心が出まして
海外の人に嘘を教えてあそんでいました。
「焼きそばもコテを使って食べるんだぜ!」とか
「お好み焼きは as you like style だぜ!」とかそんな感じ。
自分でも意味不明です。



取り合えずソース臭いので、風呂入ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿