B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

焼肉の日

2007年08月29日 | Weblog
何だか知らぬ間に8月が終わりそうだ。
8月29日は焼肉の日らしい。829(やきにく)…。下手な語呂合わせだ。
あと今日はケツメイシのニューアルバムの発売日。
ケツメイシがHIPHOPになるのかわからんが、あの系統でケツメイシだけは好きだ。
理由はよくわからんが、ヒダオ基準ではちゃんとしてるように感じる。
ということで、多分、買うだろう。昔じゃ考えられん。

ちょっと前にマリリン・マンソンがアルバムだしてたけど買わなかった。
以前の俺なら100%買ってた。試聴してイマイチだったというのもあるが
何か響いてくるものが無かった。多分、“怒り”が足りないんだろう。
ナイン・インチ・ネイルズのアルバムも最初の頃に比べると
ちょっと“怒り”が足りてないような気がしている。一応、買ったけど。
“怒り”が無ければせめて“哀”が在ればいいのだが、それも微妙。

でもケツメイシには特に“怒り”も“哀”もない。でもちゃんとしてる。
わかる?この感覚。ま、わかんなくても良いけどさ。
でもあれだな、よくよく考えると常に怒っているのも大変だ。
そう思うと仕方ないんだろうか?でもそれを仕方ないと思うとオヤジ化するのだと思う。

そんなことを焼肉の日に思ったヒダオでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿