B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

生きてます。

2011年01月16日 | Weblog
新年早々、休む間もなく忙しく久々の更新です。
あぁ、サッカーしてぇ。
最近、完全に草食動物化してまして、痩せました。
サッカーもしてないもんだから、色も白くなりました。

何か色々書こうかなと思ったけど
取り合えず、俺は生きてます。

生きてるよって報告だけはしとこうと思って書きました。

それだけでございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうなるって (たっきー)
2011-01-17 18:32:03
GMさんと同じ傾向ですね。
仕事も大事ですがサッカーも大事だと思いますよ。
くれぐれも体だけは動かして健康を維持してくださいね。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2011-01-18 22:16:25
救いは仕事が面白いことですね。
まぁ、色々と仕事上で負荷を掛けられまくりですが…。
返信する

コメントを投稿