B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

もつ鍋~スナック~隣のおじさん

2011年06月29日 | Weblog
自分のブログなのに放置してました。
GMのコメントにも今日気がつく始末…。

福岡にまたまた出張に行ってました。来週も行きます。

昨日は久々に同級生と再会し、中州へ。
というか、出張の度に中州行きます。
ホテルも中州に取ってるし。

もつ鍋を食べて、ようわからんスナックに行き
立ち飲み屋に行き(ちょっとエロい立ち飲み)
そこからもう1件行く時には、佐野さんという全然知らんオジサンもいた。
3件目で意気投合し(右翼思想で)、佐野さんのおごりでもう1件。

佐野さん、どっかの会社の次長さんでした。

何が面白いかわからんけど、福岡は不思議なとこだ。

来週から怒涛の福岡3週連続出張です。

追伸:福岡のラーメン、実はそんなに美味くないんじゃないか?と
   最近、疑問に思っている俺です。
   飲んだあとなら美味いと思うけど、晩飯ではないと思ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-30 04:37:17
福岡大好きです。
また今年もマラソンでいきますんでよろしくお願いします。
ラーメンうまいですよ。もっと行きまくってくださいよ。
もつ鍋・水炊きも絶品です。
返信する
いやいや (たっきー)
2011-06-30 04:39:56
↑たっきーです。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2011-06-30 20:26:29
ラーメンですが、スープは美味いと思います。
でも麺とのバランスでいえば、熊本かなと。
福岡のストレート麺だとスープを楽しむもので
ラーメンとしてのバランスは・・・。

もつ鍋と水炊きはレベル高いですね。

あと店員もレベル高いです。
返信する

コメントを投稿