B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

失態

2009年03月04日 | Weblog
失態。
仕事とボードに意識が言っている間にCLの試合見逃した。
リーガもプレミアもこのところ見ていない。
今週からはJも開幕する。
スカパーに年間10万近く払っているのに全然活用していない。

イカン、これではイカン!もっとサッカー漬けにならないと。
ついでに言うなら新しいウイイレも買ってない。
今、アンリが25歳です(引退して新人から育て中)
マルディーニは30歳を越えました。
これで俺がどれだけマスターリーグやってるかわかるでしょ?
多分、俺のマスターリーグの年数が現実の世界であれば
世の中の車は全てハイブリット車の可能性大。
ひょっとしたら新婚旅行は宇宙へ!って世界です。

今週か来週はボード行くとして(あ、来週はオレガだった…)
4月からサッカー漬けで行くよ。
でも最近、ちょっと思うんだ。「俺のポジションどこなのさ?」ってね。
何で標準語?

いつもちら見している人、俺の適正ポジションを答えてください。

1 FW(ただしエビス限定)
2 CB
3 SB(ただしオレガ限定)
4 ボランチ
5 GK(せめて第3GKにして)

尚、ファンタジーは一切ないのでオフェンシブなMFは無理です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MY希望ポジション:点取りたい屋~ (ウルフ)
2009-03-05 15:19:07
お疲れさまです。

ヒダオさんは、僕的には元オランダ代表のコクーみたいな
重宝されるマルチプレイヤーやと思います。
コクーも本来ボランチですが、バルサであるときはSB、あるときはCB
あるときはポストプレーヤーといろんなポジションしてました。
いろんなポジション出来て羨ましいです。

僕的には芝のときによくイーグルシュートを打ったりしていたボランチが一番じゃないかと思います。
返信する
結局 (たっきー)
2009-03-12 01:39:58
要はやりたいとこでやったらえんちゃうんかな。
返信する

コメントを投稿