B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010年10月11日 | Weblog
更新サボっていた訳ではありません。
ネタがなかった訳でもありません。
単純に忘れてました。うっかりさんです。

連休、といっても2連休でしたが、大阪に帰ってました。
日曜日はトレセンでサッカーも楽しんで参りました。
万博のお湯場に嫁さんと行き、リラックスもしました。

広島一人暮らしに慣れていたのだが
自分の家に帰るってのはいいもんだなと実感。
見慣れた風景と嫁さんと猫。
お湯場でのマッサージもかなり良かったのだが
なんだかんだ言いながら、自宅が一番癒された。

ただ、嫁さんが仕事をしているばっかりに
久々帰って嫁さんの手料理と思いきや
「久々に料理作ってもらおうかな」と言われ、晩飯は俺の担当に。

嫁さん、一枚上手であるなと思ったヒダオの連休でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (たっきー)
2010-10-13 16:45:22
久しぶりに会ったら色が白くなっててビックリしました。最後ゴール決めてたらかなり気分よかったんやろけど。広島でもちゃんと運動しててね。また会いましょう。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2010-10-16 19:40:53
そんなに色白かったですか?
一応、それなりに運動はしているんですけどね。

あのゴールは決めたかったですね~。
あぁいうの結構得意なんですけど、残念です。
返信する

コメントを投稿