B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

自慢

2005年11月29日 | Weblog
昨日のアクセスログを見ていたら
何とこのブログ史上、最高のアクセス数を記録していた。
多分、オレガ軍団を含めたサッカー関係のアクセスでしょう。
一部の人にだけは好評なヒダオの気まぐれ日記です。反応無いけど…。
(嫁さんにはこのブログの存在は知られてません
 でも嫁の悪口とか書いてないし、別に読まれても良いのだが)

あとIQの軽い自慢をしたのだが、これまた反応なかったです。
で、TV朝日のサイトでIQを改めて確認したら、126でした。エヘッ♪
80問中68問正解です。ちなみに脳のタイプは右・左型らしいです。
サイトの文面を引用すると・・・。

感覚で情報を捉え(右脳で入力)
論理的に表現します(左脳で出力)
※物事の大局をつかむ能力に秀でています。
 また言動も論理的で説得力があり、周囲の人々を
 牽引する能力にも長けています。

こんな感じでした。俺が言っているのではない、サイトの引用です。
まぁでもテレビに出てた若手芸人とか、もっとIQ高かったからなぁ。
だからIQ高い=社会で成功するってことにはならないってことでしょう。

ちなみに何で自分のIQを公表したかというと
世間の人達が大好きな“覗き見意識”を更に刺激してあげようと思った訳です。
あとは自分LOVE故の自己顕示欲?
「たかがIQ126で何さ!ふんっ!」とか言わないで下さい。
自慢して「俺ってすげぇ!」って言いたいだけなんです。

追伸:この文章みてムカついた方にチェ・ホンマン(K-1戦士)が
   レミー・ボンヤスキーに言った台詞を送ります。
   「勝ってからガタガタ言え」(ちなみにチェ・ホンマンは負けました)
   何だかすみません…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿