B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

湿気反対

2009年05月29日 | Weblog
明日からインフルエンザで中断していたリーグ戦が復活。
オレガも日曜日にリーグ戦です。
一部の人達から「オレガはアスリートで参加したら?」という声もありましたが
それは丁重にお断りしております。
今後もアスリートで参加するつもりはありません。
(メンバーがどう思っているかは知らないけど)

別に上昇志向が無いとかではないです。
上のカテゴリーにいるチームって嫌いなんです。

・熱苦しい(あえて“熱”苦しいと書いてみた)
・90%ぐらいの確率でチームに「ケンカ上等!」みたいな人がいる
・なんかようわからんけど、上から目線
・チーム全体でアップとかしているくせに
 グラウンドの準備とかしないチームが多い

全部が全部ではないけど、上記項目の1個はほぼ100%当てはまる。
俺みたいに超個人主義の人間からすると、ちょっと受け入れがたい。
(偏見だらけってのは自分でもよ~くわかってます)

しかし、こうやって文章にすると、よくこんな代表でチーム運営やってんなと実感。
別に俺なりの運営基準とかあるわけでもなく、「チームとは!」みたいな
熱い思いがある訳でもないのだが、何だか続いてきた。
ほんとはちょっとだけあるけど、ここでは書かない。
ちら見している人達に本心見せたくないし。
(じゃあ「ブログすんな!」という声があるかもですが、 Mr.天邪鬼なもんで)

昔からチームワークとか連帯責任とか嫌いなんすよ。

そんな俺がサッカーやってるのも不思議と言えば不思議だけど。
でも、高校の時とか大学の時に一緒にサッカーやってた
連中とは最近、全く連絡取ってない。そもそも連絡先を知らない…。

何だか書いていて訳わからんようになってきた。
ということで終わり。

さようなら。今まで有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿