B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

なぜシチューがないのか 2013

2013年10月22日 | Weblog
前々から思っていたこと。
なぜカレー屋さん(チェーン店)はあってもシチュー屋がないのか?
夏にシチューって感じがしないのはわかる。
ではカレー屋(チェーン店)の秋冬メニューにシチューはあってもいいのではないか?
これ、前々から思っていることです。
実はアンケート葉書にも「シチュー作って」と書いている俺です。

具材も比較的似ているし、そんなに種類いらないので
鶏肉とホタテのシチューぐらいはあってもいいのではないかと。

あぁ「シチュー食いたい」という一人暮らしの男性にとって
シチューを食べる場所がない。
であれば、CoCo壱あたりが秋冬メニューでシチュー出してもいいのではないか。

どうだ?CoCo壱番屋。シチュー作ってみないか?
俺のアンケート葉書が5枚ぐらいは本部に届いていないか?

そう思った秋の気配を感じる2013年。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ゆき)
2013-10-24 00:48:12
シチュー屋ないですね。
ファミレス系に行けば、メニューに載ってそうですが。
ルーを変えればなんとかなりそうですよね。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2013-10-26 01:27:42
シチュー屋を作れとは言いませんが、冬にカレー屋がシチュー出しても良いかなとは思いますね。
返信する

コメントを投稿