B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

写真

2011年08月20日 | Weblog
ほぼGMの為だけに写真をアップします。
1カ月でここまで大きくなりました。
こいつが寝ているソファは先住猫と俺のお気に入りなのに
何にも考えずに、自由気ままに寝るやつです。

 寝相、何とかせぇよ…。

あ、全然関係ないけど、嫁さんがピアノと書道を再開するようです。
俺が半強制的に会社から通信教育をさせられているのを見て
なんか目覚めたみたいです。

そんな嫁さんは、成城石井でタイの台所シリーズの
トムヤムクンセットを3つ購入したそうです。
多分、「タイに連れて行け」という無言のメッセージです・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびニャンコ (GM)
2011-08-27 10:52:37
ちびぃネコはかわいいね。アゴ外れるわ(笑)。
それにしても家ネコ全開の無防備さ、ハラ見せすぎやろ。ま、ウチのも大の字で寝てるけどねー。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2011-08-31 20:58:58
最近は2匹とも会ってませんが
既にでかくなっているみたいです。
猫も子供の成長は早いってことですね。
返信する

コメントを投稿